スポンサーサイト
--/--/--()


TR(-) | CM(-) | スポンサー広告 | TOP↑

学校(´・ω・`;)p 11月17日…。
今日はスゴイBadな日でした…
ナゼかと言うと…言えません(ブ
まァそれは置いといて…
今日は元彼の瑞希と朝からメルしてちょっと元気を貰いました夜もメルしようかなと思ってたりしてます
メルはしてるけどもう別れた中ですから
ホントは2人ともまだ両思いだったりしてます…何で付き合わないかって
それは…彼の勉強が大変だから相談して別れたのですょ…
でもまぁ最高に仲良しですけどね
まだまだ2人とも愛し合ってます(マテ
それより今日は…でスゴイ良かったですよね(何が
何話してるnだ私…(壊

あ、そうそう
今日の朝のNEWSでまたまたニノちゃんのハリウッドデビューのコトやってたnょ
超嬉しいゃぁ
二日連続でテレビで見れるとは…
ウチのニノちゃんはやっぱし天才演技派だァ(は

明日あるP…
マジ最悪
疲れるシ・・・
午前で帰ってこようかな…

あーあぁぁ…
文通してる仔の手紙がたまっちゃったょ
急いでかきゃなか…(ン・・・何か今噛んだゾォ?w)
訂正するのはメンドクさいから気にしない(逝

あとねェ…
今日駅のホームに他中の人がいてね…
ヤバイね…もう
校外学習だったんだろうと思うけど…
カナリ髪型オカシイ…(ぇ
金髪とかアリエナス・・・
校則緩すぎ…
先生もどうかしちゃってるね(爆

何か今日いっぱい喋っちゃった…
まァ…いっか
私お喋りだなァ・・・
こんな私に幸せを運んでくださいよソコの貴方…(ぇ
「アナタノコトガトゥキダカラ!!!!!」(黙
それじゃあバイビー(BAU
また明日
See you

スポンサーサイト



NEXT | TOP | BACK


  • * ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*
     この度、ぴんくどろっぷすはリセット致しました。
     それとSEACAも改名致しました。
     ぴんくどろっぷす⇒One is Arashi
     SEACA⇒紗智(サチ)
     となりました。変更をお願いいたします。
     コピペ文失礼しました。
    * ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*
    ですっ。

    移転したんだね★ちゃんとリンク編集しておいたよン⌒★
    今急いでお手紙書いてますッッ。(ぁ
    でもテストだぁー↓↓(死

    BY: SEACA URL(2006/11/18 14:52)/ [ 編集]


NAME:

MAIL:

URL:

TITLE:




PASS:

美涼にだけ見せる?

  • この記事へのトラックバックはコチラ↓

http://arashikn.blog83.fc2.com/tb.php/2-8315421e




  • 美涼
  • *birthday 3.23
    *years 13
    *blood  O 
    *constellation Aries
    *taste  DANCE
    *love  Kazunari Ninomiya
    *music  arashi
    *treasure familly,friend,arashi
  • RSS
Photo by TEFTEF
Template by アメリカ的フェレットニッキ