スポンサーサイト
--/--/--()


TR(-) | CM(-) | スポンサー広告 | TOP↑

(*>∀a)A*R*A*S*H*I こんにちぁ↑↑
ぁ、ぉはょうかw
ヒサシブリの更新でつ
てヵてヵ今年受験しなくてすむのでラッピィですょマジb
だからコン行きまくれる・・・・
嬉しい02超嬉しい(ぁ
カウコンも行くし…(当たれば)
黄色い涙も撮影現場まで行ったから
公開日が楽しみ
てヵネ…今日は
ALLorNOTHINGのDVD見てましたょb
名前さえー思い出せない歌がー(黙
あの歌超大好きb
てかもうすぐ学校やし~
転校生やで何言おうか迷う・・・
友達できるかな…
勉強追いつけるかな…
とてもフアンが多すぎ…
しかもさー
ウチ前まで公立行ってたんだけど…
修学旅行が東京だったの
でも私立行ったら↓
海外or長崎
グアム以外ネb
グアムはもう行きたくない(ぶ
食べ物がoeee(何
ディズニーランド行きたかったのに…
私ディズニーのファンクラ入ってるから
パーティー行くはずだっつぁのに…
nononono(何
ってことで春休みに行く
やっふぃ~
嬉しい嬉しい超嬉しい(死
それじゃあ…
喋りつかれた(早
ではではノシシbb
良いイノシシになりますように(は
スポンサーサイト



NEXT | TOP | BACK
NAME:

MAIL:

URL:

TITLE:




PASS:

美涼にだけ見せる?

  • この記事へのトラックバックはコチラ↓

http://arashikn.blog83.fc2.com/tb.php/11-9c06a052




  • 美涼
  • *birthday 3.23
    *years 13
    *blood  O 
    *constellation Aries
    *taste  DANCE
    *love  Kazunari Ninomiya
    *music  arashi
    *treasure familly,friend,arashi
  • RSS
Photo by TEFTEF
Template by アメリカ的フェレットニッキ