--/--/--()


TR(-) | CM(-) | スポンサー広告 | TOP↑

本日三回目
01/08/2007(バ㌧(*>∀a)σ
バ㌧結構長いけど頑張りまふ
「ストーカーバトン☆ 」

◇このバトンは、気になるあの人に回して コッソリあの人の事を知ってしまおうというバトンです。

◇最初に知りたいあの人を教えてください☆(何人でもどうぞ)

亜美瑠香みのる

◇あなたのお名前は?

HN⇒美涼

◇呼んでほしい呼び名は?

みっちー(ぶ
上はウソでつ
美涼で

◇誕生日と星座と血液型は?

平成5年3月23日
O型
おひつじ座

◇職業は?

中学2年生⇒2年1組30番ッ

◇休日の過ごし方は?

昼寝

◇趣味は?

フォークギターを弾くこと。
エレキも欲しいので
誕生日に買ってもらおうかな…と

◇いつものファッションスタイルは?

結構智汚には女の子らしいファショスタと言われまふ

◇髪の色は?

幼稚園の頃は茶色に染めてました
今は流行の()黒でつ

◇好きな色は?

ピンクと白

◇あなたの性格を一言で。

超02優しい(マテ

◇今欲しいモノ、ベスト5は?

1*二宮和也様
2*二宮和也様
3*二宮和也様
4*二宮和也様
5*二宮和也様(ちょw

◇好きな食べ物ベスト5は?

1*二宮和也様(は
2*苺
3*ハンバーグ
4*林檎
5*ミソラーメン

◇好きなタイプを5つ教えて☆☆☆

1*可愛い
2*カッコイイ
3*優しい
4*スタイルよし
5*性格よし

◇嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆

*心が狭い人
*常識知らずな人
*規則違反する人
*だらしない人
*自己中
ま、スエット団が超嫌いでつ

◇将来の夢は?

AD*(アシスタントディレクター)

◇今一番ハマっている事は?

寝ること

◇近々始めたいことは?

うちわ大量作り(ぶ

◇よく見る番組は?

*エンタ
*ウタワラ
*ドラマ(色々)
*嵐の宿題くん
*ハネトビ

◇よく見る本、又、雑誌は?

*ニコラ
*ハナチュー
*ドゥエット
*ポテト
*ミョジョ
*ウィンクアップ(
*東海ウォーカー
*セブンティーン
*ノンノ
*ジェージェー
などなど…(多

◇これだけは譲れない!って言うほどのコダワリは?

拘りねぇ…(何


◇今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?

子供の頃に夢見ていた大人なんてないです(ぶ

◇あなたのいちおしを教えてください

内密(ぁ

◇得意料理はある?

オムライツー

◇好きなお菓子は?

お菓子不味い(ぁ

◇好きなラーメンの味は?

ミソに決まっとるわ

◇何してるとき幸せ?

寝てるとき

◇明日の予定は?

ガッコ

◇明日の晩御飯はどうする?

ママが決めるでわからん

◇明日地球滅亡と言われたらどうする?何する?

東京行ってジャニ事務訪問(氏
ファミクラでもええけどねn

◇一番感謝しなきゃならないのは誰ですか?

*嵐くんたち
*学校の教頭(何で
*ママ
*パパ
*お姉

◇あなたはエロいですか?

エロ四天王です(は

◇米派?パン派?

えー。
どっちもイヤや

◇自分の事好きですか??

んー。
普通

◇最近気になってること・モノはなんでしょう?

キンボール(ぶ

◇昨日の晩御飯は何を食べましたか?

焼肉ーvv

◇最近必死になったことを教えてください。

勉強

◇宇宙人っていると思う?

いないかな

◇一番嫌いな言葉は?

*シネ
*キモイ
*クサイ
*ウザイ
*ウセロ
あげたものは犯罪です。

◇好きな映画は?

ピカダブ

◇呪いを信じますか?

信じません(ぶ

◇幽霊を信じますか?

信じません。

◇好きな漫画は?

漫画とか目悪くなる。
読まない。

◇今手足の爪は伸びてます?または伸ばしてます?

伸ばしてます。

◇一つ夢がかなえられるなら何がいいですか?

ニノちゃんを美涼の家に無料配達してもらう(ぶ


◇今一番大切にしている宝物はなんですか?

*家族
*友達
*嵐
*お金

◇今、何処に行きたい?

嵐魂

◇今、恋してる?(してたら誰に?)

してます。
二宮和也にw

◇動物飼ってますか?

海水魚飼ってます
ニモちゃんとドリーちゃんを
その他もいるけどネ

◇あなたにとって幸せとはなんですか?

まだわかりましぇん(氏

◇今日の晩飯は何ですか?

塾やで晩御飯抜きかもー;

◇いくら稼いだら一生安定した生活が出来るのですか?

…(チーンΣ
誰か死んだか?!(ぁ

◇今何時?

お昼の2時47分(多分

◇メール着信音は?

「~mail」ってやつ
「ユーガッタメール」ってきこえる(絶対違



NEXT | TOP |


  • --------------コピペ文失礼します--------------
    この度は相互継続ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ
    これからも紗智を宜しくお願い致します。
    これからは前より自己満足に近い形になってしまうとは思いますが、仲良くしてくださると光栄です。
    --------------コピペ文失礼します--------------

    これからも宜しくね(^ω^)

    BY: 紗智 URL(2007/01/09 20:54)/ [ 編集]




  • ..・¨*¨・..コピペ文失礼します..・¨*¨・..
    突然ながら、コメント制を廃止いたしました。
    より自己満足なブログになってしまいます。
    ですが、相互を辞めないでいただけると嬉しいです。
    コメントを廃止する代わりに、拍手を設置しました。
    そこへ一言でもコメントを下されば返信いたします。
    もし、相互を降りたい場合、リンクを外して下さい。
    では、失礼いたしました。 ARASICK LIFE 紗智
    ..・¨*¨・..コピペ文失礼します..・¨*¨・..

    BY: 紗智 URL(2007/03/06 18:37)/ [ 編集]


NAME:

MAIL:

URL:

TITLE:




PASS:

美涼にだけ見せる?

  • この記事へのトラックバックはコチラ↓

http://arashikn.blog83.fc2.com/tb.php/15-ae9ac586




  • 美涼
  • *birthday 3.23
    *years 13
    *blood  O 
    *constellation Aries
    *taste  DANCE
    *love  Kazunari Ninomiya
    *music  arashi
    *treasure familly,friend,arashi
  • RSS
Photo by TEFTEF
Template by アメリカ的フェレットニッキ