--/--/--()


TR(-) | CM(-) | スポンサー広告 | TOP↑

本日三回目
01/08/2007(バ㌧(*>∀a)σ
バ㌧結構長いけど頑張りまふ
「ストーカーバトン☆ 」

◇このバトンは、気になるあの人に回して コッソリあの人の事を知ってしまおうというバトンです。

◇最初に知りたいあの人を教えてください☆(何人でもどうぞ)

亜美瑠香みのる

◇あなたのお名前は?

HN⇒美涼

◇呼んでほしい呼び名は?

みっちー(ぶ
上はウソでつ
美涼で

◇誕生日と星座と血液型は?

平成5年3月23日
O型
おひつじ座

◇職業は?

中学2年生⇒2年1組30番ッ

◇休日の過ごし方は?

昼寝

◇趣味は?

フォークギターを弾くこと。
エレキも欲しいので
誕生日に買ってもらおうかな…と

◇いつものファッションスタイルは?

結構智汚には女の子らしいファショスタと言われまふ

◇髪の色は?

幼稚園の頃は茶色に染めてました
今は流行の()黒でつ

◇好きな色は?

ピンクと白

◇あなたの性格を一言で。

超02優しい(マテ

◇今欲しいモノ、ベスト5は?

1*二宮和也様
2*二宮和也様
3*二宮和也様
4*二宮和也様
5*二宮和也様(ちょw

◇好きな食べ物ベスト5は?

1*二宮和也様(は
2*苺
3*ハンバーグ
4*林檎
5*ミソラーメン

◇好きなタイプを5つ教えて☆☆☆

1*可愛い
2*カッコイイ
3*優しい
4*スタイルよし
5*性格よし

◇嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆

*心が狭い人
*常識知らずな人
*規則違反する人
*だらしない人
*自己中
ま、スエット団が超嫌いでつ

◇将来の夢は?

AD*(アシスタントディレクター)

◇今一番ハマっている事は?

寝ること

◇近々始めたいことは?

うちわ大量作り(ぶ

◇よく見る番組は?

*エンタ
*ウタワラ
*ドラマ(色々)
*嵐の宿題くん
*ハネトビ

◇よく見る本、又、雑誌は?

*ニコラ
*ハナチュー
*ドゥエット
*ポテト
*ミョジョ
*ウィンクアップ(
*東海ウォーカー
*セブンティーン
*ノンノ
*ジェージェー
などなど…(多

◇これだけは譲れない!って言うほどのコダワリは?

拘りねぇ…(何


◇今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?

子供の頃に夢見ていた大人なんてないです(ぶ

◇あなたのいちおしを教えてください

内密(ぁ

◇得意料理はある?

オムライツー

◇好きなお菓子は?

お菓子不味い(ぁ

◇好きなラーメンの味は?

ミソに決まっとるわ

◇何してるとき幸せ?

寝てるとき

◇明日の予定は?

ガッコ

◇明日の晩御飯はどうする?

ママが決めるでわからん

◇明日地球滅亡と言われたらどうする?何する?

東京行ってジャニ事務訪問(氏
ファミクラでもええけどねn

◇一番感謝しなきゃならないのは誰ですか?

*嵐くんたち
*学校の教頭(何で
*ママ
*パパ
*お姉

◇あなたはエロいですか?

エロ四天王です(は

◇米派?パン派?

えー。
どっちもイヤや

◇自分の事好きですか??

んー。
普通

◇最近気になってること・モノはなんでしょう?

キンボール(ぶ

◇昨日の晩御飯は何を食べましたか?

焼肉ーvv

◇最近必死になったことを教えてください。

勉強

◇宇宙人っていると思う?

いないかな

◇一番嫌いな言葉は?

*シネ
*キモイ
*クサイ
*ウザイ
*ウセロ
あげたものは犯罪です。

◇好きな映画は?

ピカダブ

◇呪いを信じますか?

信じません(ぶ

◇幽霊を信じますか?

信じません。

◇好きな漫画は?

漫画とか目悪くなる。
読まない。

◇今手足の爪は伸びてます?または伸ばしてます?

伸ばしてます。

◇一つ夢がかなえられるなら何がいいですか?

ニノちゃんを美涼の家に無料配達してもらう(ぶ


◇今一番大切にしている宝物はなんですか?

*家族
*友達
*嵐
*お金

◇今、何処に行きたい?

嵐魂

◇今、恋してる?(してたら誰に?)

してます。
二宮和也にw

◇動物飼ってますか?

海水魚飼ってます
ニモちゃんとドリーちゃんを
その他もいるけどネ

◇あなたにとって幸せとはなんですか?

まだわかりましぇん(氏

◇今日の晩飯は何ですか?

塾やで晩御飯抜きかもー;

◇いくら稼いだら一生安定した生活が出来るのですか?

…(チーンΣ
誰か死んだか?!(ぁ

◇今何時?

お昼の2時47分(多分

◇メール着信音は?

「~mail」ってやつ
「ユーガッタメール」ってきこえる(絶対違



40問バ㌧*みのる大好ち*
01/08/2007(バ㌧(*>∀a)σ
40問バト
結構長ッ…
でも頑張る

1)回してくれた方の印象をどォぞ
可愛い02超可愛い
わかりやすいですかね(笑

(2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
嵐ヲタ(´`)b

(3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

*笑顔がステキ方
*優しい方
*話が合う方
*心が狭くない方
*常識理解している方

(4)ゎないそうです(笑

(5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
個性をだした方がいいと思います(・・)b

(6)自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
わがままいっぱなしのダメな子でつが
末永く宜しくお願いします(´`)

(7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名しなさい
見た人強制(は
みのるはモチ(ぁ
(8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
了解しました

(9)宝くじで3億円当たったらどうする?
はなわくんみたいに豪邸を建てる


(10)どんな告白をされたらグッと来ますか?
以前告られたときの言葉。
「好きだよ」
この一言が心にズキンしたァ

(11)こんな人が理想!
嵐くんみたいに
*声がステキ
*カッコカワイイ
*おもPろい

(12)尊敬してやまない人(目指したい人)
榮倉奈々ちゃん。
9頭身仲間なので^^*
目指したい人は…
上戸彩ちゃんかな

(13)死ぬまでに絶対したいことは何ですか?
嵐のメンバーの誰かと結婚…(ムリ

(14)人生のテーマソングはなんですか?
OK!ALL RIGHT!いい恋をしよう。

(15)好きな果物は?
イチゴ←違

(16)自分の一番落ち着く場所
自分の部屋

(17)最近いつキスをしましたか?
中1のとき…(///)(逝

(18)お勧めのお店!
ジャニショだモチ

(19)好きなお酒
飲酒運転禁止(何
未成年飲酒禁止。
わかりましたか?(ぁ

(20)今の状況
明日のことがとーっても心配

(21)何時に寝る予定?
10時30分か11時

(22)自分にとって幸せってどんなトキ?
寝ているとき。

(23)今の気持ちは?
Very HAPPY

(24)今、ほしいものは?
彼氏…

(25)好きな言葉を教えてください。
「愛」の一文字

(26)今、悩んでることは?
前のバトンに書きました(何

(27)ズバリあなたは人を愛してますか?
ズバリとかw
ズバリ言うわよですか(マテ
愛してますよそりゃあ。

(28)無人島に行くとしたら何を持っていく?
適当に色々(は

(29)『○○に似てるね!!』といわれるトキの○○の部分をどうぞ!!
橋本甜歌りん

(30)好きなキャラクターっている?
モチ

(31)ドラゴンボールを7つ集めシェンロンがでてきました!あなたはなにを願う?
シェロンて何だシェロンて(黙

(32)あなたが人を好きになるときってどんなとき?
相手といて楽しいと思うとき

(33)今一番逢いたい人は?
二宮和也くん
全体から言って嵐くん

(34)最近ハマってる事は?
ギターを弾くこと。
play the guiter(氏

(35)ひとこと!
ニノちゃん大好き

(36)今の電話の着信音は何?
「~mail」って女の人が言うヤツ(ぶ

(37)すきなジェラート(アイスも)は??
アイス…微妙…(ぁ

(38)朝ごはんは?
喫茶店
愛知県の喫茶店はすごいものがでてきますよ^^*
あたしの家の近くの喫茶は朝から小倉トースト&サラダ&茶碗蒸
ですから(笑
それにプラスアイミルw
愛知県民は良く食べる。
らしいですねw

(39)ストレス溜まったらどうする?
先生に言いまくる(逝

(40)自分の 全身全霊で 守りたいって 思うほど、大事な人、物に 出会ったことがある?!
まだないです。
全身全霊目指してくWAYですね^^*
そういう日がくるまで
待ちますよ私。



A*R*A*S*H*I(何
01/08/2007(バ㌧(*>∀a)σ
こん相葉
美涼からの伝言てか重大NEWS
実は週1くらいでしか更新できnくなりましたッ
ッて…前にも言ッたよ
ッてことで…
しめはバトンにします
何のしめだってのッて思うかもしれませんが…

Q1.あなたの1番の長所はどこですか?
   誰にも負けない笑顔を持っている(氏
   
Q2.あなたの1番の短所はどこですか?
   直ぐに諦めるところ


Q3.あなたが1番好きな人は誰ですか?
   私のことを1番好きな人
   

Q4.あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
   寝ているとき(ぇ

Q5.あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
   幸せだったあの頃

Q6.あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
   フォークギターを弾くこと。
   誕生日にはアコギを買ってもらえると嬉しいなぁ
   魂でニノちゃんが弾いてた曲も挑戦してみたい
   

Q7.あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
   美涼ゎ一番なんて決めらnない
   あげるとしたら…
   *瑠香
   *みのる
   *岡ちゃん     

Q8.あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
   5年生から中1までの2年間

Q9.あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
   嵐くん。
   美涼ゎ一番って選ぶのは無理かもしれない…。
   一番長い間愛しているのは
   *二宮和也さん

Q10.あなたが1番ハマってることは何ですか?
   *春風スニーカーをギターで弾くこと
   *RIGHT BACK TO YOUを踊ること
   *ピカダブを踊ること
   *映画鑑賞
   *嵐魂のDVD鑑賞
 
Q11.あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
   将来就きたい職業を勉強できる学問かな…


Q12.あなたが1番生きがいを感じるときはどんな時ですか?
   旅行行ってる時かな…
   韓国に行った時はあまり感じなかったけど
   グアムのときはすごく感じたね・・
   よりによってなんで旅行なのかも自分ではわかんないけど
  
Q13.あなたが1番嫌いな人は誰ですか?
   *常識知らず
   *愚痴を心に秘めない人

Q14.あなたが1番行きたい場所はどこですか?
   東京かな…。
   元彼にでも会いに行きたい。

Q15.あなたが1番辛かった時期はいつですか?  
   去年の10月から12月頃。
   はっきり言って何があったのかは
   教えられないけど…。

Q16.あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
   *二宮和也さん
   *みー
   *嵐さん

Q17.あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
   小学校後半から中学校前半にかけて。

Q18.あなたが1番悩んでいることは何ですか?
   休みが少ないこと。
   心配しすぎて心が疲れてます。

Q19.あなたが1番頑張ったことは何ですか?
   受験勉強かな・・・
  
Q20.あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
   笑っている時。
    
あと1つバトあるので一旦休憩します(何が



| TOP | NEXT
Photo by TEFTEF
Template by アメリカ的フェレットニッキ